トップページ > 新着情報 > 南之郷新聞 > 南之郷新聞Vol.63 (令和元年9月10日発行)

南之郷新聞Vol.63 (令和元年9月10日発行)

8月のいきいきサロンでは、地元の小川様に来ていただき、ウクレレの演奏に合わせてみんなで歌を歌いました。

職員はフラダンスの衣装を身に着け、フラガール・フラボーイとなって盛り上げました。

衣装がとても似合うフラボーイのK子ちゃんが、利用者様を笑顔にしてくれました。笑いが止まらなくなる方もいらっしゃいました。フラボーイのK子ちゃん・・・気になる方は新聞をご覧ください♪

 

8月の大きなイベントといえば『夏祭り』!!

今年は『俵踊り』『よさこい』『やごろう太鼓』なども出演してくださいました。そのほかにもフラダンスや舞踊、トーク&歌謡ショーなど、たくさんの方に盛り上げていただきました。よさこいでは、2歳の小さな女の子も出演してくれました♡ やごろう太鼓は、距離の近さもあり、大迫力でした☆ 会場にいらした皆様には、充実した時間を過ごしていただけたのではないでしょうか。利用者様はご家族の方々と楽しくおしゃべりをして、素敵な時間を過ごすことができました。

たくさんのご来場ありがとうございました!!

R1-63

南之郷新聞-第63号をダウンロードする(1.10MB)

トップへ戻る